就職について『なぜ?ナリビの就職率はそんなに高いの?』

KONOIKEグループと共に歩む専門学校 

-直接、ナリビに募集が来ますー
鴻池運輸をはじめとするKONOIKEグループは、空港業界向けサービスをはじめ、製造業界・サービス業界向けの請負サービスや、国内外での物流サービスを展開しています。
ナリビはこのKONOIKEグループより各種支援を受けながら、航空関連に就職を目指す学生一人ひとりの育成に力を入れています。
航空会社、空港関連会社、ホテル等とも深い繋がりがあり、信頼関係が構築されているため、直接ナリビに募集が来ます。

高いレベルのビジネスマナー教育の指導結果

-ナリビのビジネスマナーは世界に通用しますー
ハイレベルなビジネスマナー教育が高い評価をいただいており、優秀な即戦力として浸透しています。

就職への意識を高めるカリキュラム

ー入学と同時に就職への意識を高めますー
1年次の前期から「就活研究セミナー」、「就活マナー」といった授業があり、企業で行われるSPI対策として、国語・数学・社会を含む基礎教養のカリキュラムが時間割に組み込まれています。
“就職するための知識・教養”と、“就職した後に必要となるスキル”を2本柱で学ぶため、
入学と同時に就活への準備も整えていくことができます。

ナリビファミリーの存在

-ナリビの先輩たちが各企業で頑張っていますー
ナリビの先輩たちの実績と信頼が、就職内定を後押ししています。