【重要】メールシステム障害について

8/23(金)頃より、資料請求やイベント申込、お問い合わせフォームで利用している本校のメールシステムに不具合が発生しております。
そのため、資料発送やご予約完了のご案内に通常よりもお時間を要する場合がございます。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
もしもお急ぎの御用がある方は、LINEまたはお電話にてお知らせいただきますよう、よろしくお願いいいたします。

なお、学校説明会やいつでもオープンキャンパスのご予約をしていただいた方には、
本校より「ご予約完了のお知らせ」メールを2営業日以内にお送りしております。

もしも予約をしたにも関わらず予約完了のメールが届いていない場合は、
大変恐れ入りますが、LINEやお電話にてお知らせいただきますよう
合わせてお願い申し上げます。