ナリビ5つの特徴

ナリビのつの特長

特長1

安心の2コース選択制

ナリビでは1年次、5コースの中から2コースを選んで学ぶことができます。異なる仕事でも関連する事柄が多い、航空観光業界。分野の知識を深めることで、応用がきくようになると同時に視野も広がります。

入学後に適性を見極めながら進路選択ができます。また2つの分野の知識を習得することで、進路選択、就職活動の幅も大きく広がります。

特長1

しっかり学べる少人数制

担任制による個別指導では、面接等を通じて学生一人ひとりをきめ細かく丁寧にサポートしていきます。

TOEICや英会話など語学の授業を中心にレベル別の少人数制を採用。一人ひとりの実力に合った内容で授業を受けることができるので、得意な人はさらに上を目指し、苦手な人も基礎から着実に身につけることができます。

特長3

信頼の就職実績

エアライン・ホテル業界を中心に、ナリビの就職率は14年連続100%!航空・ホテル業界に就職するために役立つカリキュラム構成で、1年次から就職への意識を高め、各々の就職活動に取り組んでいます。

航空観光業界出身で、採用に精通した講師陣が就職指導を担当しています。就職活動をサポートする指導内容も充実しており、希望就職先企業に合わせた指導や一人ひとりに合った細やかな指導で希望企業への内定を目指します。

特長4

空港・ホテルでの
インターンシップ

成田空港に一番近い航空専門学校という恵まれた立地条件を活かした空港でのインターンシップや、季節休暇に行う短期のインターンシップなど、多数の企業さまと連携しながら就業体験を積極的に実施しています。

早くから現場での仕事を経験することで、将来の「夢」を確かな「目標」に変え、しかも必要とされるスキルを一足早く身につけることもできます。

特長5

充実の外国人講師

経験豊富な外国人講師が複数在籍。企業が求める実際に使える英会話能力を向上させます。レベル別クラスでこれまで英語が得意でなかった学生も、一人ひとりのチカラに合わせた授業で楽しみながら学ぶことができます。

英会話スクールを併設。子どもから社会人を対象にした英会話スクール『イングリッシュハウス』が併設されています。ナリビへの入学予定者、在校生、卒業生も特別料金で受講でき、継続して英語力向上に取り組むことができます。