新型コロナウィルス感染症 予防対策について

新型コロナウイルス感染症への対策について、本校としての取り組みを改めてお知らせいたします。

皆さまに安心してお越しいただけるよう努めておりますが、

学校説明会へのご参加(来校)などについてご不安な点などがございましたら、いつでもお知らせください。

オープンキャンパスについて

学校説明会

感染予防対策を講じた上で実施するため、参加人数に定員を設ける場合がございます。

ご予約いただいた人数によっては、受付を締め切らせてこともございますのでご了承ください。

来校の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。

 

平日『オンライン説明会』を開催中!

お手持ちのスマートフォンやタブレットで簡単に参加できます。

ご希望の方は、HP内イベント申し込みページよりお申込みください!

オンライン説明会では、校内の施設もLIVEでご覧いただけます! 

画面で資料をご覧いただきながら、ご自宅で安心して説明を受けることができます。

詳しくはオープンキャンパスページをご覧ください。

 

入学に関するご相談

◆ホームページTOP画面に《お問い合わせはこちら》というアイコンがございます。

クリックしていただき、必須項目、ご質問などを入力後に送信ボタンを押してください。

後日メールで質問内容に返答させていただきます。

 

その他

学校に関するご案内やご相談、ご質問などを、随時お電話またはメールでも承っております。

成田航空ビジネス専門学校 広報までお問い合わせください。

TEL:0120-089-032(平日 9:00~17:00)

MAIL:press@abc-narita.ac.jp