新型コロナウイルス感染症への対応について《5月27日 12時更新》

新型コロナウイルス感染症への対応に伴い、今後の行事につきまして

下記のとおり対応することといたしましたので、お知らせいたします。

今後のオープンキャンパスについて

学校説明会

5月31日分から予約を受け付けております。

感染予防対策を講じた上で実施するため、参加人数に定員を設ける場合もございます。

ご予約いただいた人数によっては、受付を締め切らせてこともございますのでご了承ください。

来校の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。

 

平日『オンライン説明会』を開催中!

お手持ちのスマートフォンやタブレットで簡単に参加できます。

ご希望の方は、HP内イベント申し込みページ、または以下よりお申込みください。

 

🎵オンライン説明会🎵

 

校内の施設もLIVEでご覧いただけます! 

画面で資料をご覧いただきながら、ご自宅で安心して説明を受けることができます。

詳しくはオープンキャンパスページをご覧ください。

 

◆スライドショーをUPしました!お時間のある時に是非ご覧ください!

🎵航空・ホテル業界を目指すならナリビ!! ナリビMOVIE🎵

 

HP内 [MOVIE]アイコンからもご覧いただけます。

 

◆今後のスケジュール等は決まり次第、HPにてお知らせいたします。

 

入学に関するご相談

◆ホームページTOP画面に《お問い合わせはこちら》というアイコンを作成しました。

クリックしていただき、必須項目、ご質問などを入力後に送信ボタンを押してください。

メールで質問内容に返答させていただきます。

こちらからも入力できます→ 🎵お問い合わせはこちら🎵

 

◆平日10:00~17:00

学校に関するご案内やご相談、ご質問などを、お電話またはメールにて承っております。

成田航空ビジネス専門学校 広報までお問合せください。

TEL:0120-089-032(平日 9:00~17:00)

MAIL:press@abc-narita.ac.jp

 

今後の各種イベントについて

今後の状況により、各種イベントの予定を変更や追加で説明会などのイベントを行う可能性もございます。

その際はホームページにてお知らせいたします。

尚、予定を変更する場合は、ご予約をいただいている方へ個別にご連絡いたします。

 

ご質問やお問合せは広報までお気軽にご連絡ください。