キャビンアテンダントコース

空にかける想いを夢で終わらせない!
お客様を笑顔にさせる心遣いを揃えたCAを目指そう。

快適な空の旅を提供するために、飛行機の中でホスピタリティを持ってお客様に対応するCA(キャビンアテンダント)になるための専門コースです。「サービス業務」と「安全業務」に必要な、温かい気配りや臨機応変な対応力を身につけ、安全に対する意識や専門知識を学び、夢の実現に向けて徹底指導します。

狩野 厚子先生
(元JAL CA)

川下 亜由子先生
(元ANA CA)

CAコースの学びの特長




在校生の声01
在校生の声02
在校生の声03
目指せる資格(各コース共通)
ポイント

航空・ホテル業界関連の資格から
一般的なビジネス系の資格まで
徹底的にサポート

ポイント

本校が試験実施会場に
なっているものもあり、
慣れた環境で試験が受けられる

実用英語技能検定(英検)/ TOEIC / 中国語検定試験 / 韓国語能力試験 / 日本語能力試験 / サービス接遇検定 / アマデウスシステム検定 / ホテルビジネス実務検定試験 / サービス介助士 / 赤十字救急法救急員 / パソコン技能検定Ⅱ種試験 / フォークリフト運転技能講習終了資格

主な就職先

夢を叶えた先輩たち